恋じゃない。けど友達よりもトクベツ

大好きですよ。

勝利君のこと。

誰よりもね。

でもさ、

釣りにはひっかからないんだなぁ。

皆様もお気をつけあれ。

きましたね、

きましたね。

きましたね。

映画ハルチカBlu-rayDVD発売!!

とりあえず、Blu-ray一枚。

ミニサウンドトラック、一枚予約しました。

が!

ミニサウンドトラックって、発売されてるサウンドトラックと違いがあんまりない?

ピアノになってる曲があって、入っていない曲があって、でもそれは映画でも使われてなくて

よくわかんないよね。

まっ、売り上げの一部は勝利君のお給料になると信じて(笑)ポチっとしちゃいました()ノ

あのスクリーンの中の、

ハルタが手にはいる

沢山観れる

嬉しすぎる。

でね、初回限定版じゃなくて、

豪華版だと()

ディスクが本編以外に二枚?

まじですか

今までのしょりドラマのBlu-ray。もちろん全部持ってますが、本編以外に二枚は特典ないから

さすがの、映画です

泣いてるあのシーンもあるの?

もぅさ、、、抱き締めたいから

恋じゃない。けど友達よりもトクベツ

音楽を通して重なり合う、二人のまっすぐな想い

9月2日が楽しみです

ハルチカが我が家へ

オーラスの後、ファンとスタッフさんありがたいって勝利君言ってたって

聡ちゃんが一番泣いてたって

だからメンバーにギュっとされていたって

この話聞いて想像しただけで

号泣!!:():

毎日感動で泣いててどうかしてるかも?自分

でもね当たり前だけど、彼らが感謝してるのはオーラスにいたファンだけじゃないって事は100いえる。

ずっと支えてきてくれたスタッフ。

応援してくれている全国の、そぅ全てのファンに感謝してるから。

それが、SexyZoneなんです

今日も遊びに来てくれてありがとうございます

お休み勝利君ポチリも感謝です

SexyZoneランキング