理性なんてものは、等の昔にすてた

病みすぎ、お腹いたい

しょりは今頃いずこへ?

なんのお仕事でしょうか?

オフならたっぷり充電して欲しいな

銀座にァンパイアレストランがあるんです。

行きたいなと思いつつ、多分ね今の私、ここに行ったら引き返せなくなりそうな

伯爵に落ちちゃう。

だから健全な企画にしましょうか

古い少年倶楽部を見ながら、最新の雑誌の記事からのブログを書こうかと。

高度な気がする(笑)

ビリビリしてますね(><)

おいも6月号

勿論皆様お手元にありますね。

だってSexyZoneの表紙です

近所の本屋では残り二冊になっておりまして、売れ行き好調です!

だってさ、え〜めちゃくちゃカッコいい〜〜なんてセクガルじゃなくても、これは思うでしょ?

彼らの本気が見えております。

中身はパジャマタイム()ノ

絶対眠れない

目なんてギンギン。

何日でも一睡もせずに眺めていたい

:():

はぁ〜〜ん。

たまらない。

理性なんぞ等の昔からないですから。

どこに捨てたかな〜〜(艸)

Q寝る前にすることは?

風呂に入ってリフレッシュする。

その後寝る準備をしてベッドに入るでしょ。

でもすぐには眠くならないから、ケータイで映画とかドラマとか色な作品を見てる。

でもって、d誌6月号も

パジャマタイム

セクシー達にゆっくり休んでもらいたいのか、セクガルに休息をとってもらいたいのか。

でも、目はギンギンね。

はぁ。

しょりがパジャマでウクレレ弾いてくれたら

幸せで大号泣

それから、、、ふふ

でもねブログではこんな事書いてドキドキした日を送ってますが、しょり君目の前にすると見つめてるばかりで

なかなか声なんてかけれないしでも頑張るけど(//////)

ただ今

キャ〜〜ンディ

しょりにもキャンディしてほしい()

可愛いだろうなぁ。

d誌テキスト

Q最近癒された出来事

ペットのきーちゃんと一緒に居ることが癒しだね。

たまにスゴくかわいいと言うか変な声を出すんだよ。

鳥の鳴き声じゃなくて、かわいいキャラクターが出すような、声が裏返っちゃったみたいな感じに近い声。分かるかな?

表現が難しいけど、そこが癒されポイント(笑)

私のしょり君呼び。

もぅ何年も前からね。

彼へのファンレターという名のラブレターにも、ずっとしょり君だわね

先日若い子がうちわにしょり君と書いていました。

ん?広がってるの?

そしてTVでは

SilverMoon

今まで少クラで何度も歌ってくれていまして

すごく嬉しいし、セクガルが大好きな一曲よね。

だけどね、5人じゃないこの曲の時は悲しみが何十倍にもなってしまう曲

大人の事情で5人で歌えない。

何度もあった

泣きながら見たこと。

本日、QLAP発売〜〜

内容ね良いはず!!

今日も貴重なお時間来ていただいて感謝です

濡れ髪しょり君ポチリありがとうございます

SexyZoneランキング