2017-05-16から1日間の記事一覧

エビスバー水道橋/ビーフシチュー

東京で一番嫌いな町、水道橋。 電車の発車ベルにもイラッとする。 野球開催日になるとオレンジのタオルを振り回す人たちでいっぱい。 今夜はチケットをもらったので参戦予定だが、ギャフンといわせてやるぜ! 東京ドームシティのエビスバーさん。 上野のエビ…

特別サカナクションのファン!って感じじ

特別サカナクションのファン!って感じじゃないけど親友ちゃんがサカナ好きで、多分、風。歌ってるの聞いてこのPVは好きだなあってハマった曲。このモデルさんも素敵。

肝臓と胃を労わらないと

ハーバーランドに新しくできたスタバ 西日本最大級の規模らしいです テラス席気持ちよかったです! ていうか、もう暑い。 その後はお昼から串カツとビール ほとんど食べずにひたすら飲んで。 ていう最低な飲み方をしたら、帰宅後、吐き気が。ほんとに気持ち…

逆はありうると思ったけどヤマハ側からい

逆はありうると思ったけどヤマハ側からいったのか。ヤマハ、を提訴へ教室演奏の著作権めぐり朝日新聞デジタル

子猫保護中につき!

私たちは、をするため にボランティアを始めました。 その中で、猫の保護もしてきました。 特に私がこだわるのは、親子猫がいる場合。 たいがい、親子猫がいるんですと相談されてからスタートします。 小さな子猫を連れた親猫のパターンばかりです。 必ず、…