2017-05-14から1日間の記事一覧

明治18年、松本順が大磯海水浴場を開設

明治18年、松本順が大磯海水浴場を開設しました。 明治20年には祷龍館が開館、また大磯駅の開業、鉄道の開通も重なり、保養療養の目的で大磯に多くの著名人が長期滞在や別荘を建築するようになりました。 大磯にはなんと8人もの宰相が別荘もしくは邸宅を構え…

質問。3-6-1-4-2のダブルプレー

質問。3-6-1-4-2のダブルプレーってなんですのん???うーろんさんの写真をもっとよく見るには画像をクリック!!

今日のユチョン!お写真いっぱいのhistory!同じ警護官でも私はこの警護官が好き〜

おはようございます。 今日は再びテギョン 文大統領の警護官がカッコいいとの事 調べたらこの方 チェヨンジェさんって方らしいです。 確かにキッリとした男前です! でも私はこの警護官が好きです〜 ハンテギョン このお名前イケメンですねでグンちゃんが演…

90年代のドラマって何であんなに面白か

90年代のドラマって何であんなに面白かったんだろう。未満都市が20年ぶりに帰ってくるのか。宝生舞とか小原裕貴とか懐かしい

後ろめたさ

こんにちは 自分ゴトでワタワタしておりましたが。 やっと一息つけました 初めましての方も。 多くいらしてくださっているご様子で。 過去のお話や記事にもいいねをいただいて。 とっても嬉しく思っています。 バトンをたどってきてくださった方も多くいらし…