今日のユチョン!お写真いっぱいのhistory!同じ警護官でも私はこの警護官が好き〜

おはようございます。

今日は再びテギョン

文大統領の警護官がカッコいいとの事

調べたらこの方

チェヨンジェさんって方らしいです。

確かにキッリとした男前です!

でも私はこの警護官が好きです〜

ハンテギョン

このお名前イケメンですねでグンちゃんが演じたお名前と同じ〜(笑)

最初このドラマの事を知った時に思いました〜(笑)

つい先日まで会ってたけど

また会いたい

ハンテギョン

history

2011年

引き続きゆちょんさんはミスリプリーの撮影中

一番上のゆちょんさん

大きなお口を開けて笑ってます。

今もこうして笑えてたらいいなァ〜

2012年

NII

NIIは本当に可愛い三人ですね〜

大好きな可愛いNIIのゆちょんさん!

こんな可愛い子何処に居ますか〜〜〜

誰か連れてきて〜(笑)

テギョンみたいに大人の男性を感じるゆちょんさんも素敵ですが

NIIの可愛いゆちょんさんも良いですね!

全部〜ゆちょんさんですから!

当たり前〜(笑)

若いゆちょんさんも良いけど

やっぱり素敵に年齢を重ねた大人になったゆちょんさんが好きだなァ〜

SNSで悲しい言葉の呟きをみます

本当に悲しくて淋しさも感じます。

今はゆちょんさんの事ばかり書いてるこのブログ

今はゆちょんさんを想っていたいから今だから!

ジェーさんの事ジュンちゃんの事も追っています。

三人JYJが好きです。

ゆちょんさんの始まりの場所?

辛い事もいっぱい三人で乗り越えてきた三人

一人が好きだからって悲しい言葉は出さないで思ってしまった

onlyって言葉は何だろう?

私も使いますがたった一人のonlyでは無くて

JYJonly

三人のonly

つい見てしまってまたこんな要らぬことを書いてしました。

すみません。

さァ今日で辛い連勤の終わり!

嬉しい〜〜〜(笑)

疲れてるけど今日もゆちょんさんを愛でて乗り越えます〜笑

最後にゆちょんさんのお声で癒されてください。

今日はいいお天気になりそうです。

皆様良い休日をお過ごしくださいね〜

私は頑張ってきます!(笑)

ではでは

画像動画記事他すべてお借りしています。

何時も本当にありがとうございます。

今日もお帰りの際には

清しいゆちょんさんをポッチ〜

宜しくお願い致します。

にほんブログ村