推理の女王24日

そして完勝を救うために総力を挙げた。その間、完勝は留置場に閉じ込められていた状況ソルオクは加害者の血埋めた衣装を捜し出すのに成功した。

これまた容易ではなかった。完勝は道を遮ったお父さんにしろというというままする。望むまま生きると哀願した。そしてソルオクに走って行った。だが、その間、ソルオクは結局銃に撃たれた。

ソルオクもハワンスンもお互いそれぞれ、相手のことを大切に思って行動してますね

それにしても、ハワンスンは本当にお父さんに降参したのかしら??

推理の女王クォンサンウ、父に降参拉致チェガンヒ結局銃合った総合

2017052423:02:

クォンサンウとチェガンヒが歴代級試練に置かれた。殺人寃罪をこうむったし、拉致まで当てられた。その一方でお互いを先に考えた。

今日(24日)午後放送したKBS2水木ドラマ推理の女王15回ではそれぞれ危機に置かれた完勝とソルオクの姿が描かれた。

この日完勝(クォンサンウ)は殺人寃罪をこうむらなければならなかった。壮途長(ヤンイクジュン)殺人事件の容疑者で指定されたこと。誰か見ても誤解だったが、誰も彼の話を信じなかった。

ただソルオク(チェガンヒ)だけが残った。警察を避けて逃走した完勝はソルオクを探した。ソルオクは人妻になぜ連絡するのかと冷たく話したが、心配いっぱいである顔だった。

ソルオクは負傷した完勝を極めて看護した。ソルオクはケガするな。私のためにはより一層と残念に思う心を表わすこともした。

そして完勝を救うために総力を挙げた。その間、完勝は留置場に閉じ込められていた状況ソルオクは加害者の血埋めた衣装を捜し出すのに成功した。

しかし予想できないことが発生した。同僚だと思ったこれの背信のためだった。さらに大きな不幸も近づいた。ソルオクは壮途長を殺した加害者に拉致された。

完勝はソルオクを救うことに決心した。橋脚に血を注いだ扮装をして警察署を抜け出した。直ちにソルオクに向かったこと。

これまた容易ではなかった。完勝は道を遮ったお父さんにしろというというままする。望むまま生きると哀願した。そしてソルオクに走って行った。だが、その間、ソルオクは結局銃に撃たれた。

写真KBS2推理の女王画面キャプチャー