ギャー()とヒャー(><)VSネタバレ

ふわふわ翔くんがめちゃかわだったVS嵐(><)

出たぁ傘エピ〜(><)

折りたたみ傘!!!ワクワクで買いますともっ

え!?翔くんの形態模写はカットなの!?

(p><q)

その代わり。

スタッフさんの鋭い指摘に

指をハムッッな翔くんLOVE

()ゅ

翔くんは足首が細いから、このパンツ丈が

にあうッッ:

ふと映るCOOLな翔くんがこれまた良し(><)

週刊誌に撮られた()

(;)

週刊誌ネタはやーめーてー

()

そうなの。デリケートなの。VS嵐ではまだやめてください。

いろいろ思い出しちゃうからぁll()ll

翔くんに重なる自業自得の文字はスタッフさんのご意見ですか()考えすぎ。

でも翔くんが笑っていてよかったぁ()

落ちそうな翔くんを

お迎え大野くんの

やまLOVE(っ)c)

ジェラシーにしか見えなかった翔くんのツッコミで感じる翔潤〜ッッ!

翔くん泉ちゃんのあっさりエピで

素敵な指遣いをありがとう()照

と思ったらまたまた週刊誌ネタで翔くんも映すのね。

えぇ。いま思いっきり翔くんが抜かれています。

やーめー()てー!

といろいろ思い出して落ち込んでいたら。

カメラが回っていない時の翔くん素敵エピ::

これ動けないでしょ?

スゲー決めましたね。

映っていない時の翔くんの心遣いやコトバ掛け。なんて素敵なんでしょっっ:

わたしも気持ちは櫻井軍団に入ってます()<)Hg

品川さんがプラベで遭遇した翔くんの

メンズ飲み風景と

礼儀正しい翔くんエピも!

さまぁずさんエピといい、翔くんの株がますます上昇してるぅ()ネットニュースはこーゆーのにしてください

ノブさんに話しかける翔くんが

まるでキスするように近づいて見えてうひゃっとしたまま夜会に備えます()

あ、先僕HP更新も

先僕HP