仕掛けておいて、すぐ後悔する。

ごきげんよう()

今日はガッツリ雨ですよーーーーー

小次郎です*1

バッサバッサと散りに散り終わったよo(pq)o

実は昨日、数年ぶりに発見されたおもちゃのトカゲを、

リアルなトカゲがおったこともある場所に、

めっちゃリアル感ありあり〜()な感じで置いておいたんですよ()

で、こじさんに

こっさん、ちょっとあれ見て()なんつってたら

あれれ?!*2

にほんブログ村

上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっています

お手数おかけし申し訳ありませんm()m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございます

今日も愛に来てくださってありがとございました-()

あしたも平和で元気ににこにこ小次郎でお会いできますように

インスタグラムもやってます()

飼い主より皆様へ

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm()m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(vv)

よろしくお願い致します

チャトシロ

にほんブログ村

*1:))ノ

昨夜遅くからずっと雨降り。。。こじさんもよ〜く寝ている本日ですZzz()o

時マリオがキノコつぶした時の音みたいな音が聞こえてくるんですけど()

なんちゅうイビキ音やねんっ(;)

ピープーピョコッというクセのあるいびきをかいているキミの、

腹は今日もかわいいのぉ()

さて、昼過ぎに少し雨が止んだので、

庭パトに出かけました

予想はしていましたが、終盤を迎えていたバラは雨でとどめを刺された感じ((

*2:))

そのハンターなお顔付はまさか騙されてる?!(;)

ケッケケッケも飛び出しちゃって(((;)))アリリ?

ジリジリと偽物トカゲに近づいていくこじさん)))

今日は昨日とは違い

ホンマのトカゲに会ったことがある場所っちゅう条件も合致しちゃって、

どうやらおもちゃをマジとかげと勘違いしちゃったらしい(((())))

こうなると急になんだかかわいそうになってくる/TT)/

だってさそんなに一生懸命捕まえたんで〜!!ってヤル気出しちゃってるけどさ

それあたしが置いた偽物ですからーーーーーー()

急に自分が超純の純粋ボーイをトカゲトカゲ詐欺で騙す四十路ばばぁ

のように思えてきて、襲い来る罪悪感

自分で悪戯を仕掛けておきながら、

こっさん、かわいそう(ノ)となる情緒不安定?な飼い主でございました(

今度、ホンモノを見つけてあげるぞ!!(;;)

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いします((