オニカバー90&x27;s

昨日ブラゲしましたわよ(-)

しかし、このジャケット濃ゆいわ(--)

しかし、この服装って90sと言うよりは80sな気がするのは私だけ?(--)

とりあえず、先にDVDを見てライブのこと思い出して浸ったよ

そして、今日CD聞いた(o)

とりあえず、ざっと聞いた感想。

ああ、ソロアルバムだあ。

他人の曲だあ。

ゴールデンボンバーのキリショーの歌とは、まるっきり別物。

まさにソロ活動。

ほんと鬼龍院翔そのものって感じがした。

バンドのボーカルではない

ひとりの男の人の歌声。

そしていろんな人の曲が入ってて

馴染みのある曲ばかりだから

良い意味でBGMにぴったり。

まだちゃんと聞き込めてないから

またじっくり感想は書きたいんだけど

他人の曲を歌うことによって

ゴールデンボンバーのボーカルのキリショーではなくて、鬼龍院さん自身の姿が浮かびあがるような印象を受けた。

より生しいと言う印象。

この感想

自分でも不思議。

だってゴールデンボンバーの曲の方が鬼龍院翔作詞作曲なのにね!

生しさではこっちだろ?

ゴールデンボンバーのボーカルキリショーと

鬼龍院翔の違い。

自分の中で何かを違うと感じているんだろう。

もっと

じっくり聴きこめば

わかりそうな気がする。

解明する!(-)