エビスバー水道橋/ビーフシチュー

東京で一番嫌いな町、水道橋。

電車の発車ベルにもイラッとする。

野球開催日になるとオレンジのタオルを振り回す人たちでいっぱい。

今夜はチケットをもらったので参戦予定だが、ギャフンといわせてやるぜ!

東京ドームシティのエビスバーさん。

上野のエビスバーは何度か利用したが水道橋店は初めて。

エビスビールの直営店でメインは夜だがランチメニューも充実している。

カウンター席は目の置きどころがなくそわそわ落ち着かないのでテーブル席に着席。

ビーフシチューランチとサラダを注文。

卓上のドリンクメニューを眺めつつ

黙ってただの水を飲む。

ビーフシチューランチサラダ980円150円

お肉と野菜がお手て繋いで仲よしこよし。

ドレッシングに罪はないけれど、せめて他の色にして欲しかった笑

ランチサラダでもポテサラが入っていると何だか得した気分。

それではいただきます

甘めの味付けのポテサラ。なめらかな舌触りが私好み。

一口大に切り揃えられたビーフ。

ドミグラスソースは手作り感はないけど、それなりに美味い。

人参やブロッコリー、ジャガイモの脇役陣もそれなりに健闘。

でも、ちょっと量が多すぎるかな。

ちょいとお肉を乗っけるとごはんもすすむクン。

チェーン店クオリティながら、値段以上の満足感はそれなりにあるランチだった。

いつも美味しい食事に感謝を込めて、

ごちそうさま!

お店

エビスバー東京ドームシティ店

東京都文京区後楽1-3-61黄色いビル

http://wwwginzalionjp/shop/brand/yebisubarhtml

にほんブログ村

にほんブログ村