D-95おはようございます。

元画像

チャミペンには新しい情報が何もなくて、チャンミンカウントダウンのネタがないです

ないので、白玉を頬張る可愛いチャンミンをチョイス

って、違うだろ〜!!

このチャンミンの発想が好きな私です。

普通だったら、やっぱりユノみたいな発想になると思うんですよ。

チャンミンが目玉を白玉と思ったのか、はたまた目玉そのまんま口に入れちゃおうと思ったのか、彼の頭の中は想像つきませんけども。

それにしても、たまらない。

白玉目玉を嬉しそうに頬張るチャンミンがwww

おはようございまーす。

昨日のコメントで、最近テレビで秩父を取り扱った番組があったとありまして。

もしもツアーズという番組らしいんですが、どうも、ちちぶ餅はそのテレビ番組の反響と思われているかも

なんていうことを知りました。

サクっと検索してみたら、テレビ放送は4/29で、ちちぶ餅というよりは、ちちぶ餅ロールの方が放送されてて、みそドーナツはない感じ。ちちぶ餅ロールではなく、ちちぶ餅やみそドーナツが先週の木曜日から売れてたら、それは東方神起効果ですよ〜、水戸屋本店さん(笑)

さらに池袋と所沢で売れてるのも東方神起効果ですから(笑)

こういうのも、あれですね。

よくアンケートである

当店を何で知りましたか?

とか必要ですね。

昨日の新羅イベの記事でもコメントいただいたんですけど、私ってけっこうみなさんと会えてるのかもしれないww

昨日コメントいただいた方は座席抽選時に近くにいたっぽくて

先日のTILL2コンのグッズ列に並んだときにお話した方も、記事に書いたら、たぶん私たちですってコメントいただいたんです(笑)

チャンミン新羅イベでも、記事内容から、帰国後、もしかして同じバスだったかも?ってコメントいただいたり。

今仲良くしていただいてるお友達も、当時まだお会いしてなくて、イベントで会いたいなと思ってたんですけど、時間がなくお互いに会場入り。

会場内で開演前にご挨拶できたらいいな、と席どこですか?なんてやりとりしてたら、なんと目の前の席にいた(0)とか(笑)

これからのイベントもチケットさえGETできれば、いろんなとこに出没する予定ですので、ぜひお声かけてください

はぁ。

今週あたり、何か新情報出してもらえないでしょうか。

チャミペン、干からびそうです。

それでは、カラカラまゆは今週も頑張ります。

今日も1日ファイティンでーす。