嵐相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス2017/05/13実況ツイートまとめ

深夜0時に俺参上!

相葉雅紀レコメン!

アラシリミックス

こんばんは、

嵐の相葉雅紀でーす。

いやぁーー

もうようやく花粉も終わって

いい時期になってきたなって感じですね。

私、赤いタオルを振りつつ。

えーちゃんじゃないですか。

千葉ジェッツ

Bリーグ、盛り上がってました。

俺、千葉ポートアリーナ

バスケしたことある。

プロの会場で。

何面もあったから

それが1つになって。

あー

周りに客席も作られて。

2mの選手がダンクショットとか。

なーるほど、ゴリだね、ゴリ。

試合の前から

地元の子供たちのダンスとか。

へぇーー

チアガールとか。

ショータイム。

エンターテイメントショーに

なってるんだ。

俺さ、いったことないのよ。

MBAも見たことないし、バスケットを

生で見たことないんだけど、

定番はなんすか。

映画館ならポップコーンとか

野球ならビールとかあるでしょ。

千葉ピザって書いてあった。

まってまって、

タイムタイム。

千葉ピザって聞いたことないな。

千葉ピザ?

みそピーがのってるとか?

ふふふ(笑)

千葉の地元性が

どこにでてたかってことね。

食べてないのか、

あーそれ食べないとチカさん。

知りたかったよ。

タオルも嬉しいけどさ。

それでは始めましょう。

相葉雅紀レコメン!

アラシリミックス

あらためましてこんばんは、

嵐の相葉雅紀です。

この番組は、東京浜松町の

文化放送をキーステーションに、

全国ネットでお送りしています。

早速ですけれども

今夜の1曲目いきたいと思います。

貴族探偵の主題歌となっております、

聞いてください。

嵐で、Illbethere〜

A-1GP最強決定戦!

皆さんの身近な最強を

紹介するコーナーです。

ういぃ。

メール相葉くんと3日違いの

誕生日です。12月27日の

12時27分生まれです

ん?

12月27日の12時27分生まれ。

へぇー

生まれた時間ってあれ、

なんか手帳とかに書くの?

書いてありますね。

そうなんだ。

へぇーー

俺もその、母子手帳みれば

かいてあるかもしれない。

12月24日の。

万が一、その最強な方はね?

相葉さんは何時生まれって

きいたことは?

全然ない、見当もつかない。

聞いたことないなー

お父さんお母さんは

絶対覚えてます、夜でとか朝とか。

帝王切開だったって聞いたことある。

ちょっと聞いてみます。はい。

続いて。

メールインコの鳴き声を

聞いただけで自分の飼っている

インコを当てることが出来ます

ふふふ(笑)

ネットで鳴き声を探して

クイズを出してもらい、

自分のインコの声を

外したことがありません

へぇーいいね

相葉さんちインコはいました?

いたのかなぁ、

オウムはいましたね。

真っ白い。とさかが黄色いやつ。

あれはいたな、リスのリーちゃん。

結構あの、懐いてて。

小学校の時、いや犬もいて、

リーちゃんもいて。

かごでベランダで飼ってたけど

家の中で放し飼いにしてたから、

リスを。結構慣れてた。

呼んだらちゃんとくるから

檻に入れて。

続いて

メール下着のパンツを

幼稚園の年長から10年間

同じものを履き続けていました

へぇーすごい

とても使い心地がよく

重宝していましたが、

母親から捨てたらといわれ

悩みましたがさよならしました

ほぉ。

小学校5年で買ったジーパンは

今も履いています

物持ちいいな。

相葉さんは、長年使用している

ものありますかって。

パンツ?

10年は無理だね。

いけんのかなぁ、

1枚じゃないでしょ、うん。

お気に入りのなんかが。

っていうことだよね。

でもすごいね。

毎週履いてるから

伸びていくんだろうね。

ゴムもその、生地の部分もね。

小っちゃい頃ってすぐ

おっきくなるからって、

でっかいの買ってたんじゃないかな(笑)

生地が気持ちいいって、

使い心地よかったって、書いてある。

俺なんだろうなー

靴とかになっちゃうのかなー

僕は、部屋に置いてあるゴミ箱、

昔っからあるブリキの、

鉄でできた円柱の。

うんうん。

壊れもしないし使ってるうちに

番組のステッカー貼って。

もう捨てられない。へぇー

ゴミ箱って変えないよね、

うん。そもそも。

綺麗なものに変えてく人は

いるでしょうけど。

今ないけど、実家のお風呂の中に、

木彫りの本物の木かわかんないけど、

アロハっぽい人形があったの。

これなんなんだろうって

ずっと不思議だったの。

中学生ぐらいの時にあれなんなの、

怖いんだけどって言ったら、

母ちゃんが新婚旅行で買ってきて

置いてあるって、実家の風呂に。

木じゃないんだとおもうよ、

デザインだけど。

風呂場に置いてある、謎の。

使えるんすかね。

肌が切れちゃうとおもう、

ふふ(笑)

それあるな。

捨てらんないんだろうね、

両親どっちかは

捨てらんないんだろうね。

続いて。

メールオーストラリアで生まれました

すごい。

1か月で帰国、友達に言うと

ハーフなのと言われます。

親は日本人です。

でもオーストラリアで生まれたので

20歳になったら国籍を選べるそうです

へぇーーそうなんだ。

これは選ばないって

選択肢はないのかな。

っていうことは、

日本にいながら

オーストラリア国籍にできるってこと、

今後働いていくと

オーストラリアにも

税金を納めるってこと?

でもちょっと憧れありますよね、

向こうに滞在できるやつとか、

憧れあるなー

うん。

決めるという事だね。はい。

皆さんの身の回りの最強

送ってください。

件名には必ずコーナー名を

書いてください。

教えて、相葉ちゃん!

皆さんからのメール

お葉書でいただいた質問に

答えていきましょう。

相葉くんとアバンチュールしたいさん

あは(笑)

貴族探偵見たな?

ありがとうございます。

相葉くんは傷ついた女性がいたら

どのようにケアしますか

どのようにケアする、

どうやって傷ついたかによるよね。

設定ちょうだい。

どれぐらいの傷つき方かで

出方もあるから。

就職試験で落ちちゃった。

時期的にね?

第一志望落ちちゃったの

え、お芝居仕立てなの?

違うの?

いきなりチカ子になるから

ビックリした。

そういう人がいたらどうしようかね。

それはーそこだけじゃないじゃんって、

働く場所なんてって

お酒のみいくよね。

とりあえず飲もうって。

気になるんですけど、

井川遥さんが何者か。

師匠ですよね、

え、実在すんの?しないの?

みたいな。

どっちかってね。

ミステリーがあるので。

楽しんでいただけたらと。

観てくださいぜひ。

続いて。

メール貴族探偵の初回放映見ました。

朝早くから番組生出演お疲れ様でした

ありがとうございます。

今夜は美味しいお酒と

ビスケットを食されていること望みます

あはは(笑)

ビスケット。

俺お菓子全般好きで、

昼間より帰ってゆっくりポテチ食べたり、

ビスケット食べたりっていうのを

しちゃうんですよ。

今日用意しました。

持って帰っていいですか。

今食べると水分摂られるから。

夜しゃべらないから。

ぐびぐびいけますね。

いけますね。

あ、そういうことなのかな、

進むのかな。わかんないけどね。

花粉症落ち着いてきましたが

頑張って下さいと

ありがとうございます。

続いて。

メールネプリーグSPみました。

ひんにょうって答えたのやばいです

これ、見た?

見ました。

見ちゃったかー

あれ俺ね、乗せられたのよ、

出川先輩に。

あんな簡単なのいっちゃだめだよって、

やりやいがあって

難しいのいってやるって。

しんにょうだとばっか思ったの。

あん時焦ってるから

よく見てないのよ。

ブーっていわれたから、

え?って。

焦っちゃってるから。

にょうはにょう(笑)

あたんだろって、出ちゃって

これはダメだ、変えるって。

生瀬さんに言われたんだ、

変えろって

それ当たんないからって。

くにがまえか、

もんがまえ答えた。

どう?あれ最後まで見たなら、

100万円やったーってなるじゃん、

あと5問で200万ってあれどう?

どっちが正解だったか。

っていうか100万円を

200万って倍。

そのために2択をあんなにって

おかしくないっすか?

あははは(笑)

番組へのクレームはやめてください(笑)

1問ならわかる、

あんなにやんなきゃって。

5だ。5。

相葉さんは文句言ってないですよ、

俺が相葉くんチームを応援して

あれ100万円無し?って。

がしかし。

ついこの間、ネプリーグさんスタッフが、

わかんない、可哀想と思ったのか

わかんないけど、

ドラマのスタッフ100人ぐらいに

高級焼き肉弁当差し入れてくれました。

100万円もらってないけど

頑張ったでしょうっていただいたんで、

怒んないでくださいよ(笑)

相葉さんが活躍できて

よかったですね。

いやいやしてないんだってば、

ひんにょうは失態なんだって(笑)

活躍してねぇんだって、

ふっふふ(笑)

あぁーあ。

メール保育士を目指している学生です。

実習で行った時、苦手な納豆が

給食で出ました。頑張って完食し

今では毎日食べています。

納豆好きな相葉さん、

美味しい食べ方やアレンジ教えて下さい

最近は、俺が好きな

お店の所を買うんだけど、

たくあんがほそーくなってて。

でなんか、千切り。

ほそーくて

それを納豆に混ぜて食べる、

それがめちゃうまいかな。

ひじきと混ぜるのうまくない?

やったことない。

ふつうにさ、あれが一番うまい、

じいちゃんがやってた、

ノリを小っちゃく切って、

花束みたいにくるっと丸めて

納豆入れるのが定番でうまいよね。

手巻きずしみたいな。

そう、美味しいよ?

じいちゃんはお酒好きだったから多分、

それをまいてずっと食ってて、

おれが子供で横にいてちょうだいって。

それは結構いいっすね。

子供の前で食べなきゃ

いけないから食べたって。

追い詰められたでしょう、

これは。頑張ったよね、

絶対頑張ったよ。

はいということで以上、

教えて相葉ちゃんでした

ここで1曲聞いてください。

嵐で、RoundandRound〜

さぁエンディングのお時間に

なってしまいましたけども。

嵐の新曲が4月19日にIllbethere

発売されています。

そしてDVDが出ます、

5月31日にリリースされます。

AreYouHappyツアーですね。

ARASHILIVETOUR2016-2017

AreYouHappy

5大ドーム回ったやつです。

ライブの映像だけではなく

ドキュメンタリーとして

ライブが出来ていくさまに

密着してると思うんだけどな。

結構長い期間密着してるんで、

こうやってライブできるんだなって。

相葉さんだけについてきてる

カメラとかもあったりしますんで。

あん時の完全版。

そうそう、あれの完全版

はいってますから。

うちにもカメラ来ましたね。

あー全然覚えてない、来た?

スタジオで収録ん時カメラきた。

チカさんの顔がもしかしたら?

カットかなぁー。

楽しみにしてください。

相葉雅紀レコメン!

アラシリミックス

お相手は嵐の相葉雅紀でした、

また来週バイバイ!

嵐ランキング