東京B少年Mステ初登場褒め育てと、ジャニー氏のジュニア飼い殺しに愛あるダメ出し改善要求!

Mステ第一印象、つぶやきました。B少年withHHJ他、なんとMステのトリを飾った。キングもキンプリにも与えなかった高待遇。ジャニ所とジャニーさんの、キングやキンプリ世代ではなく、

これからは2019-20バレーとオリンピックデビューに向けて、

U2000世代、2000年以降生まれのHHBを中心に推していく。

という、ビジネスライクな決意表明です。

HHJもキングもキンプリも、もう十分に推されて、チャンスは貰ったから、文句は言い難い。ただし、ジャニーさんとジャニ所が、ヒラキング、キンプリ世代に対して、ミスマネジメントしている非を徹底的に弾劾とカイゼン要求します。

ジャニ所のミスマネジメントとは、

x相性最悪キングとプリンスを合わせてヲタ向けの腐売りや裸祭りイロモノユニットにしてしまってる。一般ファン無視。

(ヲタ向けキンプリは、一般売れないから、デビューさせなくて当然です!)

xまた、勝利セクゾとジャンプ売る時間稼ぎに、同年代平野キング世代ユニットをデビューさせない。

xその時間稼ぎと言い訳に、ヲタ舞台向けサーカス雑技仕込んで目先稼ぎ、私ら一般ファンの人気をどこのユニットでも上げられないように、飼い殺し操作している。

Mステでうちのブログを読みにきた新規やジャニ所ファン、メディアの皆様へ

ジャニーさんとジャニ所は、大学生以上のキンプリ世代を、飼い殺し使い捨てバイトとして、正社員セクゾとジャンプの捨て石にしているんです。フレッシュなB少年達だって、明日は我が身。ジャニ所の若いジュニア達に対する飼い殺し、ぜひ心に留めてやってください。

ジャニ所のキンプリ世代ジュニア飼い殺しにご興味ある一般メディアの方は、

コメントやメッセージでご連絡どうぞ。飼い殺し意図を証明できるデータを山ほど持っていますので、記事作成のご協力をさせて頂きます。

スマ解散と飯島氏クビによる、ジャニ所の老害と弱体化。どこよりも早く、記事にしてみませんか?もうメディア規制できる力も弱っているジャニ所。先に書いたもの勝ちですよ。

そしてジャニ所とジャニーさんへ

ビジネスなので、旬の売れる子を推すのは当然。私は母娘二世代50年以上、ジャニ所創生期からジャニーズを楽しませてきてもらった軽い茶の間ファンなので、ジャニーさんやメリージュリーさんに感謝しつつ、ビジネスも理解しています。

だけど、自らのミスマネジメントを認め、キンプリ世代に最後のチャンスを与えてください。

平野キングを中心に、各ユニット選抜メンバーでの6人新ユニット結成!

それで一般売れできねば、この世代も本望でしょう。ユニット推しなヲタさんらも、例えばラブ全員デビューできず飼い殺しと、誰かは救済されてラブ代表としてデビューできる未来は、どちらがマシかな?

ということで、前置き長くてすみません。B少年Mステ感想をどうぞ。

JDD管理人J-誰でも大好きJDDidleki6Mステ東京B少年感想ジャニーさんへやっとまともなMステ演出良く出来ました!byお客様な一般茶の間大人ファンこれですよ、これ。PRしたい6名に絞り込み、1人ずつ個性に合ったメンバーカラーの衣装と楽曲とセリフ。Jrワラワラサーカス雑技のムダ、反省なさったようで

2017年05月12日23:16

JDD管理人J-誰でも大好きJDDidleki6Mステ東京B少年感想予想通り、B少年バックに先輩HHJ登場。HHJも推されチャンス貰ってたが、フレッシュ足りない職人感で、Jr担当人気出なかったから下げられた。ビジネスでは当然。でも飼い殺しキンプリ世代と違い、兄組バックで2年後デビューチャンス有り。皆ガンバ!

2017年05月12日23:23

JDD管理人J-誰でも大好きJDDidleki6Mステ東京B少年感想B少年、アップの順番も正しい推し方で一般ウケ抜群の新規ホイホイは青の那須君。ピンク新スペオキはゴリ推しだが、ショタショタしいのを無理に真ん中固定せずGJ。一般とヲタウケ良い赤ちゃんな大器、赤の龍我。オレンジ浮所君はキメ顔長めはっきり見せよう

2017年05月12日23:31

JDD管理人J-誰でも大好きJDDidleki6Mステ東京B少年感想元気な黄色、最年長落ち着きの緑まで、全員曲とセリフが個性とオーラに合っていた。新スペオキピンクが台詞二回あったのが、ジャニーさんご寵愛の印で、苦笑。芸未熟顔だけスペオキショタは、先ずは端っこへ置くが得策。ゴリ押すとアンチ生む、優馬勝利の二の舞

2017年05月12日23:37

JDD管理人J-誰でも大好きJDDidleki6Mステ東京B少年感想と、珍しくジャニーさんの褒めどころあって嬉しいが、ジュリーさんへもGJ。フレッシュの発光時期を逃さず今回や、みっちードラマ。マーケターの勘と計算感じるから。Mステ効果あったか分析は、後日ブログにて。ヒラキンプリ世代、後輩推されで奮起せよ

2017年05月12日23:52

JDD管理人J-誰でも大好きJDDidleki6Mステ東京B少年感想少クラもあった?どうせ馴れ合いおっさん倶楽部、旧スペオキ勝利のバックダンサーに格下げキンプリ。ヒラがジグ岩と腐売りイチャつくから観ない。5/15収録で、B少年にOP変わるよう期待。キンプリ世代はスキマ狙いへ。ヒラが覚醒自立しないと全員飼い殺しね

2017年05月13日00:02

JDD管理人J-誰でも大好きJDDidleki6Mステ東京B少年感想私の26年間デビュー分析に基づく予想、当たってる?U2000世代は19-20のバレーと五輪デビュー向け。キングとデビューはない。HHJはB少年の兄組。キンプリ世代飼い殺しが当たるかは、ヒラ次第。ビジネスも運命も、個人と仲間の情熱で変えられる

2017年05月13日00:18