呟き5月11日放送VS嵐なんだか脳内が騒がしい!?

こんばんは。引き続き、おやすみまえの戯れ事です。

え〜っと。大野さん、二宮さん。ごめんね

記事にはまったく登場しません。

ほかの3人がゴチャゴチャしすぎて。

全然、妄想ネタが定まらなかったのよぉ

とりあえず、この回のVS。

ことね的に気になったポイントを、かいつまんで挙げていきまぁっす!

まず画質が酷すぎてごめんなさい

キッキングスナイパーでの、2人のさりげないハイタッチ、ねっ()人()

伏し目がちだけど、

うまいっ!お見事、相葉さんっの祝福に

へへっ、サンキュって、フッと悦びを噛みしめる表情が、好きっ

で、お次。バルーンシューティング。

割ってはいけない青い風船をバーッンしちゃった相葉さんに、笑いながら詰め寄る潤くんっ。

テレビ的に、ではなく。

個人的に絡みたかったのよね??

ってことで、モノクロにしてみましたっ(笑)

クスクス笑いながら、反省ッ

で、テレビ的コメントは、こちら

そこに、すかさず割って入るのが、この人。

もうっ。すぐに翔ちゃんの話に乗っかっちゃうんだからぁ雅紀は。

そのあとはもう、うまぁ〜く翔ちゃんのペースに持ってかれちゃった感じかなぁ。

あ、私の脳が、ね。

頭がロゴに隠れてるけどさ。

しっかりとタッチ交わしちゃってるし。

なになに?それは、潤への当て付け、とか?

それは誰へのアピールなのよ??

してやったりの顔!?

いやいやいや、番組的には全然、こんな流れではなかったんですけどっ

ピンボールランナーのときの、潤のこの表情とかたまんないよねっ(笑)。

なんか、すみません。。。

雑食がゆえの、なんとも伝わりにくい、VSレポでしたっ。

もう、如何様にでも解釈してくださいなっ

私は確かにモデルズ推し、ではあるけど。

担当という概念がないのです。

どんなカップリングでも全くNGを感じない人種なので。邪道と思われても気にしなぁいっ!

おんなじような感覚の方とだけ、楽しめたらそれで充分ですっ。

最後は、天使に微笑んでいただきましょうか

なんなんでしょうね。ほんとに、この人たち。

色んな感情が見え隠れしてしまうのは、ただの勝手な個人的願望かしら??

よく分からない感じの脳味噌を、そのまま晒してしまいました。

ここまでのお付き合い、ありがとうございました!!

では、おやすみなさい