授業参観中の恥

いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

(人)

昨日の続きです。

:o::o:o::o

いよいよ2年生の教室へ入りました。

妊娠後期。

授業中、ずっと立ってられるか

不安だったんですが、

お友達のママが声をかけてくださり、

椅子に座らせていただきました。

(とても助かりました)

余っていた生徒用の椅子を

お借りしたのですが、

すこし低めだったこともあり、

足を閉じられず(笑)

終了までずっと

な状態でした(笑)

お見苦しくてすみません。

m()m

:o::o:o::o

国語の授業風景を

見させていただきました。

((((((((v)ノ

子ども達がそれぞれ

チームに分かれて、

役になりきって

音読をするのですが、

さすが2年生。

みんなとっても上手でした。

(人)

そして、

やっぱり親が来ているのが

恥ずかしいのか、

チラチラ後を気にしたり、

照れてモジモジしている様子も

可愛かったです(艸)

(長男も露骨に照れていました(笑))

小学生になりたての

ピカピカ1年生から、

また少し成長した姿を見られて

良かったです!!

:():

:o::o:o::o

現在、メッセージの返信が

困難な状態です。

ご迷惑をおかけして

誠に申し訳ございません。

いつもとても有り難く読ませて

いただいております!!

コノビーさんにて連載中

camilyさんにて

バックナンバー連載中

アイリス暮らし

便利ナビにて連載中

ママノートさんにて

連載中

ウーマンエキサイトさんにて

連載中

ラインスタンプ販売中

励みになりますので

クリックよろしくお願いします

にほんブログ村

育児子だくさんランキングへ