2017-05-15から1日間の記事一覧

Over2-28

ヒョンと最後に話してから ウインドウのマネキンが 2回目のボードウエアを脱ごうとしていた。 もう春か ちょっぴり残念だ。 キュヒョンは就職をしたけれど 勤務地が地方になって 今はなかなか会えない。 僕も学校を卒業し就職活動中。 なかなか進みたい道が…

D-95おはようございます。

元画像 チャミペンには新しい情報が何もなくて、チャンミンカウントダウンのネタがないです ないので、白玉を頬張る可愛いチャンミンをチョイス って、違うだろ〜!! このチャンミンの発想が好きな私です。 普通だったら、やっぱりユノみたいな発想になると…

玉子屋と聞いて、数年前、健診センターで

玉子屋と聞いて、数年前、健診センターで働いていた時お偉いさんにお昼は弁当宅配もあるから、パソコンからID入れて注文予約してねと言われたので、部門チーフにまずパソコンのパスワードを聞いたら新人は頼むなと言われ、結局辞めるまでコンビニやファミレ…

長渕剛反原発そこは自分たちの明日だった

長渕剛反原発そこは自分たちの明日だった。もはや原発の有無を問う余地はない。立場や名刺はいったん脇に置いて、いち個人として現実を直視し、感性で見つめてほしい

理性なんてものは、等の昔にすてた

う 病みすぎ、お腹いたい しょりは今頃いずこへ? なんのお仕事でしょうか? オフならたっぷり充電して欲しいな 銀座にァンパイアレストランがあるんです。 行きたいなと思いつつ、多分ね今の私、ここに行ったら引き返せなくなりそうな 伯爵に落ちちゃう。 …