2017-05-13から1日間の記事一覧

89年の坂本堤弁護士一家殺害事件も、当

89年の坂本堤弁護士一家殺害事件も、当時の警察幹部は失踪との見立てにこだわった。家族が警察に届けた時点では実行犯は車で移動中だった。ここで着手できていたらと思うと、今も無念でならない。江川紹子はオームで稼いだ一人だ、そもそも、がオームに取…

自閉症のga9さんとともにHappyLife ご訪問いただきありがとうございます。 娘とBOOKOFFへ行った。 そこでこんな本を見つけたので手に取って中をパラパラパラ 電車でGO名古屋鉄道編公式パーフェクトプログラム(高橋書店ゲーム攻略本シリーズ)/タイトー 価格不…

嵐相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス2017/05/13実況ツイートまとめ

深夜0時に俺参上! 嵐相葉雅紀のレコメン! アラシリミックス。 こんばんは、 嵐の相葉雅紀でーす。 いやぁーー もうようやく花粉も終わって いい時期になってきたなって感じですね。 私、赤いタオルを振りつつ。 えーちゃんじゃないですか。 千葉ジェッツ、…

東京B少年Mステ初登場褒め育てと、ジャニー氏のジュニア飼い殺しに愛あるダメ出し改善要求!

Mステ第一印象、つぶやきました。B少年withHHJ他、なんとMステのトリを飾った。キングもキンプリにも与えなかった高待遇。ジャニ所とジャニーさんの、キングやキンプリ世代ではなく、 これからは2019-20バレーとオリンピックデビューに向けて、 U2000世代、2…

公式ジャンルでのランキングって?

ほんの数日前、 私のブログジャンルが公式ジャンル海外x日本カップル夫婦ジャンルに移行しました! 。。。って、呑気にブログ更新しておりました。。。。 呑気に。。って何を?ってお思いの貴方。。。。 すぐにわかりますので、ちょいお待ちを。。。 私は上…