2017-05-12から1日間の記事一覧

5/126時20分起床

おはようございます眠いでーす。 私はお休みだから、、、寝ていたいけど笑 そんな訳にもいかず ゆっくりめに起床。 今朝は1段目で待機してる。 起きていくと旦那さんがお掃除中でした。 キッチンはリセットしてから寝たから いつも通りピッカピカだよ 美容室…

呟き5月11日放送VS嵐なんだか脳内が騒がしい!?

こんばんは。引き続き、おやすみまえの戯れ事です。 え〜っと。大野さん、二宮さん。ごめんね 記事にはまったく登場しません。 ほかの3人がゴチャゴチャしすぎて。 全然、妄想ネタが定まらなかったのよぉ とりあえず、この回のVS。 ことね的に気になったポ…

腸内環境を整えるには?

こんちは この間、歯科医師をしている友達と ランチしてきました 食事と予防歯科の関係など 歯に関する専門的なことを教えてもらい、 とても勉強になりました この日の朝食、夕食はもちろんお米中心! いつも変わり映えしない食事笑 それがお米中心生活なの…

黒猫物語新緑学校の二人8蠢き

この小説は純粋な創作です。実在の人物団体に関係はありません。 この子踊りをやってる。 横に座る少年の手が目の前をひらめくのを 奈美は見ていた。 YOSAKOIは、 定番の所作の繰り返しに そのリズムの躍動に 観客を巻き込んでいく踊りだ。 その腕が しなや…

品川が語ったパルプフィクションのダンス

品川が語ったパルプフィクションのダンスシーン渡辺直美も品川も見たことないのかパルプフィクション?全然違うし、無表情じゃないし、突然ツイストコンテストに出ることになるのに息ぴったりとゆうとこも無いし。再現とゆうかどっかで見た程度だろな