2017-05-11から1日間の記事一覧

No7メモリーオイルブレンド蠍座満月

光り輝くダイアモンド 優言実幸成幸者 スピリチュアルカウンセラーの ミニーです あなたをサポートするメモリーオイル ミニーが念を込めてブレンド() 2017年5月11日が満月で 縁起が良い日に ミニーが念を込めてブレンドします なので、申込締切は 5月12日午…

久しぶりにセリアで大人買いとボリュームup&ジューシーうまい!肉巻きナスの生姜焼き

こんばんは 今夜もブログをご覧くださって ありがとうございます 久しぶりに セリアで大人買いしました キッチンの引き出しの中を整理しようと 去年から思っていて手付かずで やっと着手!! とりあえず収めてみて 足りない物を買い足そうかな?と思ってます…

授業参観中の恥

いつもご覧いただきまして 誠にありがとうございます!! (人) 昨日の続きです。 :o::o:o::o いよいよ2年生の教室へ入りました。 妊娠後期。 授業中、ずっと立ってられるか 不安だったんですが、 お友達のママが声をかけてくださり、 椅子に座らせていただ…

ミニ四駆の詳細を詰めるのにらいん?とか

ミニ四駆の詳細を詰めるのにらいん?とかいうやつが会話ログがあとからでも確認しやすいようなのでらいん?というやつを使ってみようと思うのですが

蠍座の綿月蠍座の満月に取り組むべき10ポイント

本日643には蠍座の満月を迎えます。<br><br>蠍座といえば、最もディープな領域に潜り込み、<br>感情や欲求に正直で情熱的な星座。<br><br>牡牛座のシーズンに対極にある蠍座の満月。<br><br>牡牛座的な所有の欲求と、<br>蠍座的な所有されるという欲求の関係性があらわになります。<br><br>蠍座の…